雨のコストコ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は朝から雨傘






庭の紫陽花が

















少しずつ咲いてきたびっくりマークかわいい目がハート






地味に用事があるので、ステイホームな週末🏠






まずは夫とジムへ筋肉






私と違ってほぼ毎日ジムに行く夫…いつの間にか6kgも痩せたの!!






うらやましびっくりマーク蓄えが多かったのもあるけど。






私もがんばろにっこりダンベル






帰宅後はトヨタのお店へ行き、スペアキーをもらって新車購入半年後点検もしてもらった車キラキラ




 


なんと半年間、カギが1つしかなかったのハッ半導体不足で。






夫も運転することがあるので、地味にストレスだったダッシュ






お次は大好きなCOSTCOへ札束空いててよかった。






季節用品や












久しぶりのメニセーズ(デザイン変わってる!)




 







初購入のミートボールと娘の大好きなチーズタッカルビ。











シャウエッセン買おうとしたら、こっちのほうが400円安くなってた気づき




 







大き過ぎるブロッコリーに












肉類。












合計17,000円くらいだったので、まあまあかな知らんぷり






続く。