高級美容家電! | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日も相変わらず大忙し泣き笑い






久しぶりに尿道カテーテル交換を2件やったけど、、、1件うまくできず泣ご専門の先生にお願いしたお願い






どんどん手技が下手になっているような…真顔






そういえば、5回も点滴失敗されたって怒っている患者さんがいて






気持ちはわかるけど、それは血管に問題があるからであって、こちらとしても辛いんだよ〜と言いたい真顔






手技が上手くいかないのはほんと辛いネガティブ






夜は娘の空手教室🥋






「暑いから行きたくない」なんて言うので、行く途中にスポーツドリンク買ってあげたらご機嫌で向かったよ真顔ちょろい。






私もジムで30分歩いて汗びっしょりアセアセ






夕飯は、3夜連続??冷やし麺。今日はぶっかけ蕎麦キラキラ












すき焼き風の牛肉とキュウリをのせた。蕎麦が苦手な娘にはそうめん割り箸






さて、ポストに届いていた楽天お買い物マラソン購入品。




























送料込みで1,000円は嬉しい飛び出すハート朝ごはんにちょうど良いのでつい買っちゃう。





さらに、宅配ボックスには


















半年悩んでついに購入した高級ドライヤーが届いてたびっくりマーク






アイロンと並べるとかっこいいキラキラ












軽いのに風量がすごくてビックリ驚き乾くのが早いびっくりマーク




 


いやー、昇給してから財布の紐が緩んでヤバイな不安





 

いや、これくらいの自己投資は働いているから良いのかな??バッグや服、アクセサリーにはお金かけないし…






とはいえ海外旅行には行きたいからな。しばらく散財は控えよ札束