食べたものと楽天お買い物マラソン購入品。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

最近の朝食割り箸












納豆ご飯、みそ汁、ヨーグルトキラキラ






納豆嫌いだったけど、ネギトロや海苔の佃煮とか混ぜたら食べられるようになったチョキアレンジ楽しいルンルン





ほんとはパン🍞の方が好きなんだけどね。タンパク質の取りやすさと、脂質が控えられるかな?と。はい、健康のため。



 


お仕事は日中のオンコールだったのでまあまあ忙しかったダッシュ





夕方仕事を終えて、娘のお迎えに小学校へ学校






夫が当直で不在のため、帰りにドラッグストアやコンビニに寄り、飲み物や娘の夕飯を購入コインたち






私の夕飯は、大好きな辛ラーメンラーメン












レンジで作るのが楽お茶






おやつに、病棟を異動してしまう看護師にもらった







 




GODIVAキラキラ





なぜか






      ↑ひっくり返ってるけど、右上と同じ






秋の味覚やお月見がテーマ……なぜいま






楽天お買い物マラソン購入品が次々と到着。






 





愛用してるファンデブラシ使ってみたかった下地も。









初めてファンデ買うときは店員さんに色を合わせてもらったのに、色が濃くてイマイチ使いに行くという驚き






さらに、娘用のサンダル🩴













 


 

初めて見つけたサンダル。






約7,500円と子供用にしては高かったけど、評判がいいので気に入ってもらえると良いなニコニコ






さて、明日は仕事が少ない予定びっくりマーク勉強しないと〜??