娘の春休みはほぼない。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

週明け月曜日は忙しい泣き笑い






最近また緊急入院が増えてきているし、週末に容態が変わる患者さんもいて、バタバタするダッシュ






午後の検査は順調に終わって良かったお茶






夕方、娘のお迎えに小学校へ学校






春休み中も普段通り学校に通えるのはありがたいお願い






登校している生徒は半分もいないようだけど、なんでだろはてなマーク






保護者は春休みなんてないよね……高学年になると家で留守番するのかな??






とはいえ、家にいると勉強なんてしないだろうから、娘の場合は長期休暇は毎日登校だけどねグッ






その分、遊ぶときは遊ぶ!週末はドラえもんの映画見に行けるかな??













夕飯はアスパラの豚巻きにレタスとたまごの炒め物、トマト、炊き込みご飯、冷凍春巻きナイフとフォーク






エアーフライヤー優秀だなキラキラどこから!?ってくらい油が落ちる!






冷凍食品いろいろ試したいなぁ〜ニヤリ