連日のうなぎ弁当でウキウキ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日も無事に1日が終了知らんぷり






暖かくなってきたからかな??明らかに仕事が減ってきていて、病院としては喜ばしいこと病院乙女のトキメキ






だけど、昇進すると病院経営……には関わらないけど、事務仕事が増えてきて、それはそれで大変真顔






さて、娘を迎えに行ってから2人で夕飯割り箸













ありがたいことに今日もドラッグインフォメーションでうなぎ弁当いただいた目がハートラブラブ






いつぞや私が鰻が好きだと言ったことを覚えていてくれたらしい目がハート






「好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい」……大げさか。












あとは昨日の残りのチーズタッカルビとサラダ、串焼き。






最近、夫の帰りが遅く、あまり食べないようにしてるみたい。残り物が続く…












先日衝動買いしたエアーフライヤーびっくりマーク






改めて大きさにビックリするあんぐりハッ






そろそろ使いたいので、バスケットと付属品を洗ったキラキラ






明日使えるかな〜ルンルン