娘にヒットした串焼きと、ふるさと納税。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は予想外に忙しくてバッタバタダッシュ






会議だけだと思っていたら、産業医面談も何件か入っていてビビったアセアセ






とはいえ、予定通りの仕事もこなせてホッと一安心お茶






夕方は娘がピアノレッスンに行き、その間に夕飯の準備。












居酒屋で食べた串焼きが美味しかったので、真似して豚ロースで小ネギを巻いてみたキラキラ












グリルで焼いたけど、これが娘にヒット!誰よりもたくさん食べていて嬉しかったなー。






あとは鶏胸肉焼きと、久しぶりにフルーツトマト🍅甘くて美味しかった目がハート






夜は娘の算数ドリルに付き合ったんだけど、簡単な計算ならできるのに複雑になるとダメだね泣き笑い






とにかく特訓するしかないグー






楽天スーパーセールで購入したものがもう届いたハッ

















このYOLUのシャンプーとリンスが大好きで、髪を切ってからアイロンもよく使うので、ダメージ軽減のためヘアオイルを購入キラキラ







ほかにもいろいろ購入した〜ルンルン音符





















今年最初のふるさと納税はコストコのエグゼクティブ会員の年会費!!






それに引き続き、今回の食品たちキラキラ届くのが待ち遠しい!






今年はいくらまでふるさと納税しようかな〜キメてる