旅行7日目。キツネ村へ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

いよいよ旅行7日目!













朝から晴れてて嬉しい!!












朝食バイキングでお腹を満たして、蔵王四季のホテルをチェックアウト🏨






昨日の蔵王御釜のリベンジをするか、あぶくま洞に行くか、寄り道先を迷いに迷って












蔵王キツネ村へ行くことに車












入り口で注意事項を説明されているうちにかなりビビってきたけど泣



















「実際は寝てる子ばかりですよ〜」と最後に言われた通り。怖いことはなくて良かったお茶




















しっぽが太くてかわいかった〜看板持ち







それにしてもたくさん居たなー犬他ではできない貴重な体験だったルンルン






キツネ村の後は、途中の国見サービスエリア(キレイで楽しかった)で休憩しつつ磐梯熱海へ。






続く。