快晴の御殿場、、、でも富士山は見えず。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今朝は朝からいい天気太陽雨でもお出かけは楽しいけど、天気が良いともっと楽しい!!








7時半に朝食キラキラ
















和食最高!娘のは、、、














和洋折衷??







ロビーで写真撮りつつ車を出してもらうのを待って







笑







久しぶりの御殿場アウトレットへ車







小涌谷から40分くらいで着いたけど、10時半ですでに駐車場に入るのに混雑ダッシュ







離れた駐車場はすぐ停められたので、そこから徒歩でアウトレットへ足















富士山は裾野しか見えなかった🗻アセアセ








娘が好きなmezzo pianoで服を買い、私が好きなスケッチャーズでサンダルを買い、夫が好きなadidasでスニーカーやTシャツを買い、みんな大満足ルンルン音符







しかし、御殿場のアウトレットは広いなー。軽井沢も広いけど。







14時頃にはホテルに戻ったので、連泊の特権!貸切露天風呂や大浴場を満喫♨️







夕方までマンガ読んで部屋でまったりお茶







夕飯生ビール













娘のお子様ランチナイフとフォーク














和食はほんと罪悪感なく食べられて良い!!








飲み放題もついてて満足度高かったキラキラ

私は飲めないけどハッ







明日は早めに帰宅して、家のことやらなきゃダッシュ