久しぶりの焼き肉と楽しい家庭菜園。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日の午前中は、白髪染めをしに美容院へ💇‍♀️ 








必ず最後にセットしてくれるので、午前中に行くと気分上々ルンルン








帰宅後は、夫のミノキシジル(リアップ)を買いにコストコへ車








いつもより遅めの時間てこともあったけど、コストコの近くに観光地があって渋滞気味もやもや








県外ナンバーの車が多く、だいぶ例年通りの休日に近づいてきてるのは良いことかな指差し








周り道をしてコストコに到着したら、店内は普段通りの混み具合で良かったニコニコ








購入したのは、
















夫がいつのまにかカートに入れていたアトランティックサーモン。美味しいのはよく聞くけど、高くてこれまで買ったことなかった電球
















こちらも夫チョイスのラム。最近牛タンばっかり買ってたからたまには良いかな。








あとはロティサリーチキンレッグや冷凍餃子、野菜、炭酸水、パーフェクトサントリー、おっ豆腐、シェルイン、メニセーズプチパン、そして















20mのホースリール!コストコでは3000円くらいだった。安い!!








今まで使っていたホースリールが4年目で劣化してきてたんだよね。20mあるから、庭の端まで余裕で届くようになった拍手







ランチは久しぶりに焼き肉きんぐ焼肉








写真撮ってないけど、いつも必ずのり玉ごはん食べちゃう。今日はそうめんも食べたキラキラ








さらに、近所のホームセンターで、家庭菜園用のマルチ材と、















タネを購入。この2つは以前ちゃんと発芽してボーボーに育ってくれたやしの木








バジルはタネからだとうまく育たず、苗を購入。プランターに植えてみた笑い








来週はいよいよ野菜の苗を買って植えるぞーダッシュ
















夕飯はコストコ食材ばかり。サーモンは当然美味しいけど、やっぱり高いよね。また買うかなぁ、、、








こちらのお皿も大活躍キラキラ














買い足したいけど、、、高いアセアセ








明日は何しよう。何も予定がない休日は贅沢だチョキ