クリスマス!なので。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日はクリスマス当日クリスマスツリー









保育園では娘がとても楽しみにしていたクリスマス会があり、ローストチキンやケーキを食べたり、プレゼントをもらったり、(偽物のサンタがきたり)、、、ウキウキで帰宅音符


















プレゼントは、ビッグブロックというおもちゃだった!









先日、ナノブロックを仕上げた娘には物足りないかな〜と思ったけど、意外と楽しんでた爆笑










さて今日も、夕飯はなるべくクリスマスと無縁な、ラーメン屋さんへラーメ









いつもそんなに混んでないお店だけど、いつも以上に空いてたチョキ









イベントごとを放棄して、世の中と違う動きをすると、、、楽だわ!!