山盛りそば。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

いつものパスタ屋さんに行ったら、なぜかお休みガーン






勢いで、近くにあった初めての蕎麦屋に行った口笛






娘にはミニせいろを頼んだのに……ん?普通の量に見える……







夫の鴨せいろは……山盛り……ガーンガーンガーン














伝わりにくいけど、私の冷やしたぬきそばもどんぶり一杯……完食できずアセアセ







いまだに胃がもたれている……23時流れ星






私はコシがあって美味しくいただけたけど、蕎麦好きの夫は気に入らなかったようで……もう来なそうタラー






なかなか美味しい蕎麦屋はないようだねタラー