桜が咲いたら*** | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
インストラクターうおえかおりです。

来年から息子が通う幼稚園にて、
本日用品渡しがありました♪
{CEBC2926-D679-4F89-811D-9F0ECA33D736}

新品の制服やお道具など。
なんだか自分の幼稚園の時を思い出します^ ^


みんなと同じ、自分のモノ。
なんだかそれが特別で嬉しかったなぁ^ ^


そして我が子がもう来年から
幼稚園かと思うと
それだけで感無量。笑


また一つ息子の世界が広がっていく。
親の知らない世界が増えていく。


息子はどんな世界を見るのかな^ ^
何を感じ、何を学ぶのかな^ ^

楽しみで仕方ない♪


それと同時に、
息子と丸一日過ごせる日が
確実に残りわずかになっていく。


今しかない時間を大切に。


母はいつだって
全力でサポートし、全力で応援し。

そしてただただ、君の幸せを願い
見守るのみ。
{95926CB1-D4FB-418F-B22D-4389F5561193}