今年よりカッコいい私に。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは。

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
体力指導士のうおえかおりです。

今年最後の日。

{1D371CC4-DB09-4026-8985-829026590895:01}

今年一年。

手帳を見つめながらちょっと振り返る。

インストラクターとして
走り抜けた一年。

駆け出しの頃。

レッスンの開催場所探しに明け暮れ、
土日関係なく
イベントのアシスタントに入った。

同期メンバーと自主練を重ね、
レッスン開催の準備と並行して
産後ケアインストラクターの資格取得
の学びも深めた。

毎日悩み、落ち込み、涙する日も。
まさに奮闘してた。

初めてレッスンの
お申し込みをしてくださった方の名前は
一生忘れない。


私は産後ケア
ひとりでも多くのお母さんに、
お母さんだけでなく家族に
知ってもらいたくて、
出会ってもらいたくて
インストラクターになった。


とても楽しかったです!
リフレッシュできました!
また来たいです!
産後ケアを知れてよかった!
もっと早く出会ってたかった!
先生、ありがとう!


生徒さまからの
そんな温かい言葉の数々。
そして笑顔。

わたし、もっともっと
たくさんの方に産後ケアを届けたい。

来年も
やりたい事がたくさん。

会いたい人もたくさん。
来年はその人たちに会う年にする。

この一年。
駆け出しの頃と大きく変わったことは

自分自身が
何もかも心から楽しんでるってこと。

私と出会ってくださったすべての方に
感謝です。

ありがとうございました。

そして来年も
楽しい事いっぱいの一年にします。

またたくさんの方と出会いたい。

新しい年、
また笑顔でお会いしましょう\(^^)/

それでは皆様、良いお年を!!


うおえ かおり   2015.12.31
{74A70DA2-B412-4717-8E9A-56F213285690:01}



{57196A09-92C7-41E1-977E-6A3BACAF54E9:01}

合格現在開講中のレッスン情報合格

出産したらまずはこのクラスを!
~出産を経験された全てのママへ~
次期28年1月15日スタート募集中!!
28年2月23日よりスタート!!

子連れOK!
産後バランスボールクラス
click☞@岐南町
click☞@一宮

男性も参加OK!
一般向けバランスボールクラス


月イチ限定!
ベビマ×バランスボールクラス@岩倉市
click☞★★


レッスンのお問い合わせ・お申込みは
コチラから→★★