朝から至れり尽くせり | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

11月28日
本日30歳の誕生日を迎えました。

節目になるんでしょうか。

まだ2歳にもならない息子を見つめながら
自分の30という数字に
私もそこそこ生きてきたな、と思います。笑

それと同時に
ここまで命を守り育んでくれた両親や

出会ってくれた友人達。

これからもまだまだ長い時間を
共に支え過ごしていく家族に。

感謝とともに
これからもよろしく。という
気持ちでいっぱい(ღ˘⌣˘ღ)

数字にはあまり囚われたくない!!

自分の人生を全うしたいと思いまふ。

そして朝から至れり尽くせりのわたし。

朝は大好きなふわふわのホットケーキ。
お昼は美味しそうなうどんを
旦那さん作ってくれました。

ありがとう♡

いただきます!

{8BB29AC9-F5A7-48CC-88AA-DA5C665F76FA:01}