揚げ物が苦手なわたし | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです!

じゃーん!
{DC8113C9-23C0-499B-A52B-A430F86AD05E:01}

え、何って感じですね。笑

いや、わたくしお料理はあまり
得意ではないです。

いつもクックパッドさまさまです。

そして中でも〝揚げ物〟は
特に苦手。

とゆーか、こわい!

前にね、揚げ物して大やけどしたっていう
友達がいて、
そのやけどの痕みたらこわくて。

って言い訳ですかね。笑

あとは
油の処理が面倒だったり。

ズボラなんです、わたし。

でもね!!

最近よくブログを拝見している
カリスマママのみきママさん!!

みきママさんのすごいところは
時短・かさ増しで節約!

ここがとにかく徹底されてる!

そんでね、
写真に戻りますが
みきママさんのレシピから
あろうことか苦手な揚げ物を選んだのです。

春巻き!

揚げずにできる!ってとこに惹かれたの!

油たったの大さじ4程度で
なんとカラッとサクサク!!

出来ちゃいました!

旦那さんもうまい!っと絶賛!

もやし、キャベツでかさ増しされた春巻き。
2本食べただけで結構お腹膨れます!

こりゃいい!

みきママさんのブログ

私が作った春巻き▼
巻くだけ!春巻き - YouTube
https://m.youtube.com/watch