生まれ育った場所 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

GWも残すところわずかとなってきましたね!

昨日は風が爽やかで
とても過ごしやすかったので

息子の体調も戻ってきたし
久しぶりに岐阜公園へ。

昔から幼稚園、小学校、中学校と
遠足や学外行事?で決まって
訪れる場所。

金華山にはもう何度登ったか
数えきれません。

もちろん、プライベートでも
とても馴染みのある場所。

小さい頃のアルバムを見ると、
岐阜公園での写真はたくさん!


ひとり暮らしをはじめ、
結婚して、
地元を離れてからは
なかなか足を運ぶこともなくなって。

だから本当に今日久しぶりにいって、
なんだか懐かしい気持ちと、
昔とは変わったところもあって
ちょっぴり淋しい気持ちと。

それでもGWということもあって
賑わってる岐阜公園をみて、
なんだか嬉しいというか、
自分の生まれ育った場所が
今でもたくさんの人に愛されてることが
誇らしかったり♪

別に私の所有物でもなんでも
ないんだけどね!笑

そんな色んな気持ちを
抱きながら、

自分が生まれ育った場所を
息子を連れて訪れる。

{BAEA1B4E-53B9-49A9-8037-34E9D4C8603D:01}

{D07F76EC-84D5-4E75-97A0-74F6A0F36838:01}

{E7D4AC0E-3B51-4F56-9436-BF4D4B2A55D2:01}

{96A3BCB9-9584-4C7B-A155-1A679C671525:01}

なんだか不思議。

私の小さい頃のアルバムに
父や母と写ってる風景と同じような写真を

今度は自分が親として
息子と撮ってる。

感慨深い。

ちなみに今回目当てだったリス村。
なんとロープウェイが50分待ちで
公園についた時点で既に営業終了( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

また平日にリベンジしよかね♪♪

さあ今日はGWラスト!!
夜は旦那さんのお母さんの
誕生日のお祝い♪

今からずっと気になっていたお花屋さんへ♪
いってきまーす(ღ˘⌣˘ღ)

▼今日は旦那さんとリンクコーデ
{58E43201-5E6E-4492-9C10-9E2D8901072E:01}