わんわん | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんばんは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後ケア・バランスボールインストラクター
うおえかおりです。

一歳二ヶ月の息子は

最近犬が好き。

実家に犬がいて、
最近はチューしたりする。

ただ実家の犬は、
もともと猟犬なので気性が荒くて
おっとりさんではないので。

息子にウゥーとうなる。
見てるとヒヤヒヤΣ(゚ロ゚;)

でもそんなこと気にしない息子。

耳引っ張ったり、
足引っ張ったり、
目に手を突っ込もうとしたり。笑

あまりに自由な息子に
実家の犬も諦めたのか
最近はうなるのをやめたようです。

ペットショップに連れていった日には
大興奮!!

わんわん、わんわんわーん!

とヨダレを垂らして喜ぶんだ♡笑

テレビに写る犬も見逃さない!

指をさしてわんわ!わんわん!!

そして、犬じゃなくても
とにかく動物すべてを
わんわんわーん!って言う。笑

そんなに好きなのかい!

ママはわんわんに大興奮の
そんな君が大好き♡
{E6720CC7-838E-4ADA-8955-DF51090FC3A5:01}

わんわん動物園にでも
連れていってあげようかな♪

写真は猫だけどね!笑

{81DC6ADB-9AD7-479B-84C7-6D16451B6310:01}