ガウチョからのサロペット | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボール・産後ケアインストラクター
うおえかおりです。

先日断乳をしたのですが。

おっぱいを辞めてから、
息子の食欲がすごい!笑

生後2ヶ月の頃から
いつも成長曲線は標準から外れ、
下の方。

定期検診に連れていくといつも指導され。

ミルク足しましょう、
フォローアップミルク足しましょう、
もう嫌になるほど言われ続け。

それでも完母を貫いたわたし。笑

だって、本人が飲みたがらないんだもん!
ミルク足したってしょうがないし!

数字でしか判断してもらえないから
辛いところ。

離乳食が始まっても
とにかくより遊びの息子。

一向に体重は増えず。

ずーーーっと
悩みのタネでした。

それが今では!

もうやめとこうか、と言いたくなるほど
食べる食べる!

今までご飯に手を伸ばすことなんて
なかったのに
手づかみでもぐもぐ!!

ママは嬉しいよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夜も、
3回は必ず起きて
抱っこしないと寝なかったのに!

今では起きても1回くらい!
しかも寝たままトントンすれば
また寝てくれる!

こんな日が来るなんてー
キタキタキタキタ━━━((゚∀゚≡゚∀゚))━━━━!!

まだ〝おっぱい〟という言葉には反応するし、
飲みたいんだろうなぁと思うときもあるから
みてると辛くなるときもあるけど。

でも食欲も増し、
夜もぐっすり寝るようになり
結果断乳して良かったのかな、
と思えます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
話は変わって。

昨日は久しぶりにモレラへ♪♪

目当てはGUガウチョパンツ

今年大注目アイテムだよね♡

流行スタイルは
プチプラのものを選ぶのが私流♪

GUに行くと、
そこら中に
ガウチョ、ガウチョ、ガウチョの文字!

全面に押し出されておりましたよ!笑

お値段¥1490-(税抜)!!!

安い!

試着してみたら
とてもいい感じ♪

購入決定。

なんとなく、ほかに掘り出し物は
ないかとフラフラ見ていたら。

見つけてしまった。

サロペット。

サロペットもずっと気になっていたアイテム。

あえて中にはパリッとした白シャツ
とか来て大人っぽく着たい♪

こんな感じ♡
{7BE41435-3A6F-4A45-A1F3-1EEA21980988:01}

これにカンカン帽とかかぶってみたり♪

なんてコーデの妄想が膨らんで♡

ガウチョ買うつもりが
サロペットに変更!!

お値段¥1990-(税抜)

このお値段でこの可愛さ♪

大満足です(♡´艸`)

{9AE6442E-4AF8-4517-98DF-85B17B303181:01}

あー早く着たい♪♪