あったかいんだからぁ~♡ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

最近やたら耳にするこのフレーズ。

あったかいんだからぁ~♪

お笑い芸人のクマムシさん。

やめてください。

一度聞くと頭から離れないんです!笑

ってそんなことはいいんだ。

産後バランスボールエクササイズの
開講にあたって。

クラスを開講するには、
場所が必要。

クラスを開講するには
受けたいと思ってくれる人と
出会うことが必要。

今回開講できるまでに至ったのも、

場所を提供してくださる方との
ご縁があってこそ。

場所を提供してくださる方。

チラシを置かせてくださる方。

中には初めて会ったのに、
親戚のように親切にしてくださる方も。

感謝の一言。

人ってあったかいなぁ。

嬉しい。

だから、

私なりに恩返しの気持ちを込めて。

場所を貸してくださったり、
チラシを置かせて頂いているお店を

ここでご紹介させてください♪♪

素敵なところばかりなんです!!

まずは♡

岐阜県羽島郡笠松町にある

BlueRiverCafe♡♡

{73C9E6C0-CDE2-4913-8D75-23865A82748E:01}

ここは何が素敵って、
まずはオーナーさん夫妻の温かすぎる人柄!

家族のように親身になってくださいます。

そんな温かいご夫妻が提供してくださる
お料理が美味しくないわけはなく!!
{6A57BE9C-5F09-4258-BFD8-BE11319742C0:01}


このボリューム♡

昔ながらのお料理を
そのままに。

出来る限り手作りで提供したい。

という熱い思いを持ってみえるご夫妻♪

私が頼んだのはシチューランチ♡

シチューにはゴロゴロお野菜がいーっぱい!

シチューだけでも充分な満腹感なのに、

さらにプレートまでついてきます!!

キッシュもまた美味しいんだ♡

私はライスにしてしまったけど、
パンもお店で焼くほどのこだわりを
持ってみえます!!

キッズ用のチェアも置いてあり、
お子様連れのお客様にも
優しいお店です♡

こちらの二階フリースペースで
現在レッスン開催に向けて準備中です♡

レッスンのあとにこちらのカフェで
ひと休み♡

なんて最高(♡´艸`)

レッスン詳細はもう少しお待ちくださいね♪♪

↓↓オススメCafe↓↓