プロが集まる空間。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

先日

久しぶりに美容院へ
行ってきました!

もう2ヶ月以上は経ってた

子どもが生まれてからは
どうしても自分の事は後回しにしがち。

美容院とか、
ネイルしたりとか、
メイクに時間をかけてみたりとか。

ちょっと娯楽的なことって
特にね。

でもやっぱり
こーゆーことも大切ですね。

髪型を変えただけで

なんだか背筋もシャンとして。

いつもなら怒ってたことも
許せてしまうゆとりが持てて。

服にも少し気を使いたくなり、

そうなるとメイクも
楽しみたくなる。

不思議。

私のヘアカットをしてくださった方が

これまた魅力溢れるとても熱い方で。

プロってこういうことだなって
その方の行動、言葉、表情。

全てに魅了されて、

私は美容院にいる間
ずーっとその方に見惚れてました。笑

美容院の滞在時間は
なんと6時間!

こんなに美容院にいたことは
人生で初めてです。笑

それだけ真剣に向き合ってくださる。

こんな嬉しいことはない。

{7739A6D1-52B4-4954-9AFA-FCD2549EDE5A:01}

すべてお任せ。

その方の中の私のイメージで

こんなに素敵にしてもらいました♡

たまたま私がサロンに行った日に

1ヶ月に一度しかやっていないとゆー

バリスタさんによるドリンク提供!

コーヒー豆を挽く

香ばしいいい香りが

サロン内に広がって。

なんとも言えない至福のひととき。

バリスタさんにいれてもらった

カフェラテを飲みながら、

ヘアカットをしてもらう。

贅沢。


はー♡

その空間にいることがとても
居心地よくて。

帰りたくなかった。笑

自分を大切にする時間も

たまには必要だね!

{6D44A1D8-199C-4223-BEC1-01487934CA4F:01}