ついに開講!産後バランスボールエクササイズクラス | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

お待たせ致しました!!

ついに
産後バランスボール
エクササイズ開講です♪♪

産後、
⚫なんだかイライラする
⚫体力がないと実感している
⚫体型を戻したい
⚫育児をもっと楽しめるようになりたい
⚫リフレッシュしたい
⚫赤ちゃんと一緒に出来る何かを探してる

など、悩んでいませんか??

産後は赤ちゃんのお世話で精一杯。
なかなか自分の事なんて出来ないですよね。

気分転換したいけど、
赤ちゃんがいるし、、、

なんて諦めていませんか!?

産後バランスボールエクササイズは、
赤ちゃんと一緒に心も身体もリフレッシュ
できちゃいます♪♪

実は産後は
産前より綺麗になるチャンス!!!

妊娠中から
関節を柔らかくするホルモンが出ているので、

産後は
骨格を整えるビッグチャンスなんです!!

バランスボールを使ったエクササイズなので
柔らかくなった関節への負担も少なく

音楽に合わせて
楽しく有酸素運動ができます♪♪

バランスボールの揺れは
赤ちゃんがお腹の中にいた時の
揺れに似ているとされ、

なんと、赤ちゃんを抱っこしながら弾むと
寝かしつけまで出来ちゃいます!!

産後1ヶ月以降の方から
産後何年経っていても♪

全ての方に効果を感じていただける
クラスです!

一緒に楽しく弾みまょう♪♪

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ レッスン情報▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

産後バランスボールEX@笠松町
2月18日START☆☆

日時    毎週水曜日 10時30分~11時30分
場所    ダンスホールルンバ 
            http://www.dance-rumba.com/
            岐阜県羽島郡笠松町円城寺596
            

レッスンの詳細はコチラ☆☆


産後バランスボールエクササイズ@岐南町
3月10日START☆☆

日時    毎週火曜日(注:第一火曜を除く) 
           13時30分~14時30分
場所    GOOOODHOME岐阜
           ショールーム1階 
            岐阜県羽島郡岐南町八剣北
            四丁目5番地1

レッスンの詳細はコチラ☆☆


◎只今一般向けのクラス開講に向け準備中です。
ご夫婦、ご家族でのご参加、お仕事をされていて平日なかなか運動する機会がない方もご参加頂けるよう企画中です♪

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

サークル・グループ・個人での出張レッスン、
学校・園でのレッスン、
一般クラスも承っております。

お問い合わせはコチラ☆☆