主夫。 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

風邪をひきました。(´д`lll) 
この時期体調管理がなかなか難しい。

しかも鼻風邪なのになぜか熱も。

いつも喉からの風邪だと熱出るけど。


朝起きたときの倦怠感。
脱力(´-ω-`)

息子に朝ごはんあげて、着替えさせて、
あ、オムツも替えなきゃ、、、

とても出来そうにない。

そんな私を見て旦那さん、
仕事を休んでくれた。

なんてありがたい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そして、せっせと息子の離乳食準備し、
言わなくてもオムツを替え、
洗濯も回し。

あーありがとう、、、と思いながら
いつの間にか寝ていた私。

起きたらお昼ご飯まで出来てた。

主夫。

完璧です。

本当に普段私がやってることをよく見てるし、
手伝いもしてくれてるから、

いちいち言わなくても全部やってくれる。

よく、旦那さん優しそうだねって
言われるんだけど、

優しいです。
ほんとに。

特にこんな体調が悪いときは
その優しさが身に染みます。

作ってくれたお昼ご飯のうどんが
また美味しいんだ。

{4C17554F-739D-445F-B461-F2B4FE3F674A:01}


わざわざ仕事休んでくれた旦那さんのためにも
明日には復活してたい!

今は息子を連れて外出してくれてる。

息子のこと気にしないで
寝たいだけ寝れるなんて何カ月ぶりかな。

ありがたく寝させてもらお。

うちの完璧主夫に感謝。



おやすみなさい(-_-)zzz

{47412207-D95D-4CF6-9B89-65857B009839:01}