初めてみるキラキラ | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

11月も後半になり、

グッと気温も下がりましたね。

この季節。

朝は寒くて暗いし。

嫌だー。

でもそんな時期に生まれた私。笑

この時期の夜中の授乳。
母は大変だっただろうな。

母という立場になり、
改めて自分の母の偉大さに
気づく日々です。

そんな時期ですが。

この時期は嫌いじゃありません。

街中はクリスマスムード全開!

年賀状の準備もそろそろ。

今年やり残したことないかな。

なんて、年末に向けて
少しバタバタする感じ。

嫌いじゃありません。笑

息子は街中にあふれる
イルミネーションの光をみて

あー!おー!と大興奮!

なにもかもが初めての息子。

クリスマスも楽しみだね(*^^*)