パックから始まる日 | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

清々しい朝を。





台無しにする見苦しい一枚。笑


なにか特別な予定がある日の
私の朝は。

パックで始まります。笑

今日は

待ち遠しくてたまらなかった日。

第二の家族と言っても過言ではない。

中学からずーっと親しい友人たちに
会える日♪

そして何ヵ月ぶりかの
名古屋へくりだす日!!

なので朝からルンルンです。

こんな日は俄然

家事もはかどります!

洗濯はもう4回まわしました。

どんだけ溜めてたんだって話です。笑

さて。

名古屋へいく準備しよー