ポストカード | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

みなさん、最近『字』書いてますか?

スマホやタブレットが当たり前の今、ふと字を書いたとき、

あれ?この字どんな字だっけ!?
なんて漢字が出てこなかったり。

そんなとき、あースマホに依存してるな。と
思うわけです。


先日、旦那さんの親戚の方から息子におもちゃを頂いたので、ポストカードに写真を入れてお礼のお手紙を送ったんです。

写真を入れたので息子の成長も伝わるし、メールでぽんっとありがとうって送るより、やっぱり手書きの字でお礼を伝える方が素敵な気がします。

温かみが全く違うし、何より、脳活にもなるし。笑

そんな風に思うようになってから、ポストカードを見つけるとつい買ってしまう♪




集めるのも楽しいし、このカードで誰に送ろうかな♪なんて考えるのも楽しいよ☆-( ^-゚)v

この2枚は新入りくん♪
秋らしくていいでしょ♪♪