5年ぶり!! | うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

うおえかおり 子連れ 産後ケア・バランスボール 岐阜,一宮アイビル、岐南町,岩倉市

産後ケア~バランスボールヨガで産後のココロとカラダをリセット!!

久しぶりのblog!!
なんと5年ぶり!

5年前に投稿してた内容を今見ると、、、
若かったなぁ。笑

そして、今日からまた再開しようと思います(・∀・)/

一児のママになってはや5ヶ月☆
ママになっても変わらずキレイでいたいし、オシャレもしたいし、やりたいことやりたい!!

そしてもちろん、子育てだって全力で頑張る!!

私は今、ママになってから、と言うよりママになったから見つかった、『やりたいこと』があって、それに向かって頑張ろうと思ってます!

そんな私の日々を綴っていこーかなと。
そんな思いを込めて、このblogタイトルにしましたv(^-^)v

ではまた☆☆