キャットウォーク…つづき。 | 豆ジュンの毎日ニャン子

豆ジュンの毎日ニャン子

はじめまして。
ご縁あって、ニャン子生活始めました♪
茶白の豆太郎と三毛のジュンのニャン子生活ブログです。
どうぞよろしくお願いします♪


あれから…。(前の記事はこちら)
キャットウォークのステップが増えました(*´罒`*)
まずは、柱が増え…。

次は、ステップが増えた«٩(*´∀`*)۶»

でも、一番上のステップが曲がったので…
付け直しました(笑)


後もう…いちに枚くらい付けたい!

が!板が無いので、今日はホームセンターへ行って来ました~。
いつもの行くホームセンターは、カットしてくれないから。
今日は、会員カードがあればタダでカットしてくれるホームセンターまで行って購入。

まぁ~。
今やノコギリ、ギコギコは手慣れたもんなんですが←自画自賛(笑)
カットしてくれるなんて…マジ助かる~
って思いました(笑)←正直ね( • ̀ω•́ )b ✧

今さらながら、なんでこんなに直ぐ出来るのに
放置したままだったんだろうと…??

何でもそうなんですが…
私。材料を揃えて満足してしまうヤツ(笑)
揃えたとたんに、力尽きる…(笑)
その後のやる気スイッチが作動するのに、まぁ~時間がかかる~(笑)

でも。
ここまで出来たら、後少しで完成かな(*´U`*)


ちなみに。
ダイニングテーブルの上で棚受けを付けてたら
こんな失敗しても…
気にしない気にしない…σ( ̄∇ ̄;)


内緒にしてたら、速攻見つかって苦笑いされました
(lll-ω-)チーン
ごめんなさいm(_ _)m


完成したら、3にゃん揃って乗ってくれたら
嬉しいなぁ(*´U`*)

みんにゃん、こっち向いてねヾ(´︶`*)ノ♬