こんにちは。子供のアトピー改善役森山おりえです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先週は次男が胃腸炎にかかり、みごとに家族全員感染しました笑い泣き 

軽症で済みましたが、胃腸炎はつらいですよね。

長男はなかなかすっきり改善せず、辛そうだったのでテルミーをかけてもらいに行きました。

 

テルミーって初めて聞く方もいると思いますが、温熱療法の一つです。

 

写真のような器具を使い、全身に温かい刺激を与えてくれ血行を良くしてくれる療法です。これがとっても気持ちいいんです。

 

次男のアトピーをきっかけに出会い、私も持っています。

 

アトピーの痒みがつらく眠れない時、私自身も毎日の家事や育児でよく体調を崩していたので我が家では、なくてはならない秘密道具の一つです。

私の乳腺炎、膀胱炎、回転性めまい、四十肩もこれで乗り切ってきましたニコニコ

 

プロにかけてもらうテルミーは、ほんとに気持ちよくて長男も施行後、そのまま眠ってしまいました。そして施術してくださる方が、とっても優しくその優しさに、本当に安心感をもらえ親子共々癒されてきました。

(気になる方はInstagramものぞいてみてください。テルミーの様子を投稿しています)

 

私のテルミーより、何倍も気持ちよかったからまた行きたい!だそうです。

嬉しいような、悲しいようなニヤリ

 

病院に行く前に、家庭で何か手当てができる。ママにとって心強いことですし、忙しい毎日、自分を癒してあげる時間も大切だなと思いました。