先程の記事に文字数制限で

入りきらなかった内容をこちらに

載せますねw

 

(ブログで文字数多くて

 更新できないの、初めて…💧)

 

先程の記事で萩岩睦美先生の

作品をご紹介していたのですが

 

 

 

 

文字数制限で

ご紹介しきれなかったので、

 

オススメ作品の続きを、

こちらに貼らせていただこうと思います✨

 

 

愛蔵版 萩岩睦美短編集 魔法の砂糖菓子

表紙かわゆ…////

表題作は、切ないムードの漂う
作品で、子ども心にやや戸惑いました^^;

大人になった今なら、

許容できるかもしれない…w

 

美しくて儚い物語です。

表紙の女の子の登場する作品は、
とても美しい作品で大好きな作品でしたラブ

 

 

愛蔵版 パールガーデン

これも大好きな作品!
 

外国の映画みたいな雰囲気の
作品だなと当時思いました。
 

ディズニーさんで
実写化しませんか…?←

ピアちゃん達と異国を冒険しているような

ドキドキワクワク感を思い出します♪

 

 

 

 

 

銀曜日のおとぎばなし 愛蔵版・全3巻

小人のポーちゃんがとにかく
愛らしくて、作品のおとぎ話のような
雰囲気も大好きでした✨

イギリスが舞台で、

異国で織りなされる人間ドラマも
見どころですウインク

 

 

萩岩睦美 かわいいぬりえ&ポストカードブック
銀曜日のおとぎばなしと仲間たち

こんな塗り絵があったとは…!(゚Д゚;)
個人的に今欲しい本ですw

たまに入荷されてるっぽいので
要チェックです!爆  笑



作品を読んだ当時を思い出し、
トキメキが心によみがえるのを感じました💖

良い作品は未来に受け継がれて
いって欲しいですね…!

是非皆さんにもご覧いただけたら
嬉しいです♪ニコニコ

 

 

『銀曜日~』のポーちゃんの

コスプレをするマメネコ。

 

マメネコの記念すべきカラー絵です✨

 

体の色を迷いましたが、

ひとまずはバランスを見て

うすだいだい寄りでw

 

設定アバウトなので、

今後も変わるかもしれません^_^;

 

 

 

追記:

そういえば、先程の記事で

30記事を達成しました!

(書き忘れてたw

 

今後もほんわか楽しく元気になる記事を

目指して更新してまいりたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

ここまでご覧いただき

ありがとうございました!✨

 

気になる作品がありましたら

クリック・ご購入していただけると

大変励みになります💗(´人`*)