ちょこっと

お久しぶりです^^;

 

なかなかこちらのブログを

書く時間が取れず、

日にちが開いてしまいました💧

 

ピグパズルは毎日プレイして

いたんですけどネ★←

 

今のところ

なかなかこちらのブログが

更新できないので、

 

もうひとつのブログを

ご紹介しようと思います。

 

「ゆずべりぃ。02」

https://yuzuberry02.seesaa.net/

 

別名義で、現在

毎日更新中です。

 

最近はクロッキーメインで、

イラストや声作品を気まぐれに

アップしています。

 

良かったら、そちらも応援して

いただけると嬉しいです(´ω`*)

 

同一人物なの?と思われる方も

いらっしゃるかもなので、のちほど

向こうのブログにもリンクを載せて

おこうと思います。

 

向こうでも、気が向いたら

改めてこちらのブログを紹介

しようと思います。

 

今後もしばらく

こちらのブログはローペースでの

更新になるかなと思いますが、

 

ゆる楽しくお付き合い

いただけたら幸いです照れ

 

台風が接近していますので

皆さんもどうかお気をつけて…!