経過観察 7ヶ月目 | まめこのブログ~気持ちが強くあれば大丈夫~

まめこのブログ~気持ちが強くあれば大丈夫~

ブログの説明を入力します。

こんばんは目
アメーバブログ、ちらちら開いてはいたのですがとっってもおもたくて汗汗汗ゆっくりコメントしたり出来ずに居ましたー目

先日7ヶ月目の診察へ行ってきましたよクローバー
結果、AFP数値はいままでで一番低く出ましたクローバー
わぁいわぁい合格良かったですニコニコクローバー

そして、来月、鎖骨下に入っているリザーバーをとる手術をする予定ですクローバー

リザーバーを抜くのは
『治療から最低一年以降ガーン』と聞いていた気がしたんですけど、

『診断から一年たったからとるねべーっだ!』と言われました笑

かなり皮膚が出っ張っていて気になっていたので、取れるのは良かったですけど、前に言われたのは何だったんだろう?笑雪


あ、そして。
久しぶりの生理が。来ました。
体がもとに戻ってきたなーと感じる瞬間でしたキラキラ


あ。玄米と青汁に続き、最近プルーンも食べ始めました。そして、ニンジンジュースもはじめようかなーって思い始めてますアップアップ
たべることばっかりですね得意げ


足つぼは足裏だけでなくて
足の甲、指、くるぶし、ふくらはぎもゴリゴリやってます。夜。合格合格合格

まだ、治療後の神経痛はあるので、足つぼマッサージはしびれもかなり楽に
なる気がしますグッド!にひひ


さてさて、健康オタクにでもなろうかしら音譜
おやすみなさいぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿