インプットとアウトプット |  弾き語り~豆ぷっちゃんの気まぐれサラダ~

 弾き語り~豆ぷっちゃんの気まぐれサラダ~

趣味の弾き語りの事や、日々の生活で感じたことなどを気まぐれに更新していきます☆(^◇^)

こんにちは☀豆ぷっちゃんです🫛



7月28日(日)はミスチルのライブに行きました🎶

※ネタバレしないのでご安心を



ニコニコ笑顔が印象的で、皆さんステキだった✨



コロナ禍になる前に行ったのが最後だったので、ミスチルは久しぶりでした😄



久しぶりのライブがアリーナ8列目!!

チケット取ってくれた母に感謝m(_ _)m✨




ミスチルに刺激されたのか、やはり自分の感情は吐き出さなきゃなって改めて思いました。




子育てで、子供にイライラしてしまい

感情的にはなりますが



淀んだ池に大事な思いや、感情は漂ってる感じがします。



上手く整理できてない感じかな

少し息苦しくて、虚しい感じ。



望んで選んだ環境なのに、なかなかコントロールが難しいです😅



アウトプットができてないのかな。



結論を言うと、やはり自分の歌を作って

何かしらの方法で発信した方がいいのかも🦆



↑それでも「かも」なんかい(笑)



やってみなきゃわからないですからね。



モヤモヤを吐き出したいと思った

今日この頃🐱



もちろん

ステキな物も吸収して作れたらな。



できるかわかりませんが、時間ある時にギター弾きます🎸





そして、自分の曲で好きな曲

(どの曲も好きだけど、新しい曲の中で特に好き)



「花と人類」

よかったら聴いてみて下さい🌻







もう3年前になるんだなぁ〜。


なぜか暗い動画に仕上がってます(笑)




また新しい曲できたら

YouTubeにアップしますね😙🎶





それでは、また〜(^^)/