初めての☆北九州ライブ動画公開(*・ω・) |  弾き語り~豆ぷっちゃんの気まぐれサラダ~

 弾き語り~豆ぷっちゃんの気まぐれサラダ~

趣味の弾き語りの事や、日々の生活で感じたことなどを気まぐれに更新していきます☆(^◇^)

こんばんは☺



福岡産シンガーソングライター豆ぷっちゃんです・。°~ ヾ(・ω・ ) 





5月12日(土)は、福岡県北九州市の『CleveR sound』でオープニングアクトとして演奏してきました!!



同じ福岡県でも北九州市は本州寄りなので、普段はなかなか行けないんですが



モノレールの切符がQRコードでビックリしました✨ノ)゚Д゚(ヽ





飛行機みたい✈✨



北九州でライブするのは初めてで、数日前まで かなり緊張していましたが…
当日は電車で旅に行く感覚になり ワクワクしました😆🎶







やはり、会場に着くと緊張しましたけどねー(笑)


リハを終わらせて楽屋に行くと、共演者の方々が居て 今と昔の音楽環境の違いなど沢山お話したり🌼🌼🌼
一緒にコンビニ行ったりしました😀




本当に気さくで、いい人ばかりで ひと安心(*´ 艸`)♥


本番前に気持ちがほぐれました☆







今回は マネージャーが動画に力を入れてくれたので、本番前の画像です🐥
(※本当は母ですが(笑))





     ♪。.:*・゜セットリスト♪。.:*・゜



① かえるのご帰宅(ゆず)


② 30年


③ 春のできごと




トップバッターという事もあり「なんにも気にせずにいこう!!」という気持ちで望みました(ϋ)/🎵



いつもよりはリラックスして演奏できたし

終わった後も「30年よかった!!」とか「春のできごとの転調するとこイイですね!!」など、初めてお会いした共演者の方やお客さんに声をかけて頂いて嬉しかったなぁ🍀*゜(^▽^*)




フゥー!!とか、温かい拍手を頂けていい気分でした🙌🎵



MCも、まぁまぁウケたのでは!?(笑)



1曲目の『かえるのご帰宅』の動画🐸🐸🐸🎶
  貼っておくので、気になる方は見てみてくださいね😄






それにしても

他の方の演奏スゴかった!!

涙ぐんだり、笑ったり、笑顔になれたり、フツーにお客さんとしてライブ楽しみました(*^^)v🌟




皆さんカッコよかった!!



1人1人と話して交流してきました😊


「ゆずに憧れてギター始めたよ」という方と
使ってるハーモニカの話をしたり


バンドマンから弾き語りになった方とは
マイクのマニアックな話をしたり



宮崎出身の方と「北九州都会やなー!!」という話をしました😁(笑)





1人1人個性があって、色んな人生歩んできたのに👣
偶然同じ場所で 子供のように瞳を輝かせて歌う時間(*´○`)o¶~~♪




私は元々 人見知りやし、臆病なんやけど


こうして好きな事を楽しむ事で繋がりがあるから、人間が好きなんだなーと実感します(*´`)っ🍵



皆さんと写真撮ればよかったなぁ。




またいつか、共演させて下さいm(_ _)m✨




聴いてくださった皆さん、共演者の皆さん、CleveR soundの皆さん


本当にありがとうございました!!

また北九州来ますねー *˙︶˙*)ノ"🎶








松本零士さんの地元という事で


北九州モノレールの駅には至る所にイラストが・:*+.(( °ω° ))/.:+









ギタ子も一緒にパシャリ❇( ∩'-'📷⊂ )







2002年のゆずTVショウで 
ゆずが松本零士さんと対談してたのを思い出した豆ぷっちゃんであった.+*:゚+。.☆




それでは、また🐸(・∀・)ノシ