夏の陣、10戦目
無事、終了。
電車の遅延が至る所であったので
少し、ドキドキしたけど
雨も降らず(予報は雨率☔️高かったが)
涼しくて
良かった良かった👍
(なにせ、4日前の暑さが
 倒れるレベルだったから…)

デジチケ公演、トラブルなくて
そちらもヨカッタ。
(入場手続きするまで席が予測出来ないのは
 まぁ、正直ガチでイヤですが…)

それにしても、この4日間
横アリに居すぎ(爆)
まぁ、代々木じゃなくてヨカッタけど。

そして

どのグループもMCで
横尾師匠の、一級鮪解体師の話しすぎ(爆)
河合さんから、風磨までwww

まぁ、
ワード検索にもランクインする位だから
仕方ないかwww
全国8人目、おめでとう。
ニカより、そりゃー仕事入るわw
(ニカちゃん、えびコンに来てくれて
 ありがとうw)

先輩ライブに来すぎの聡ちゃんも
ちょっと心配だけど
橋ソロにも来てくれるのかな…

ちなみに、昨日は
もしツア三瓶さんもいらしてた。
たいピーチ🍑に、おいしく
いじられてたw

宮田ママの鬼ごっこコーナーは
すぐそばに、ジョッシー松村(二階堂)
その真上には、たいピーチ(藤ヶ谷)
場所的にはおいしかった👍

千賀さんのステージ下に
隠れてたのには驚いたけどw

横アリは、Jr.時代からバックも含めて
相当数使ってる場所だから
演出もうまいよね。

そして、このグループは
ステージセットも、いちいち
カッコいイイよね。
(えびも、少し欲しいテイストではあるw)

今回は、エビキス両方とも
バックJr.が豪華だったなぁ。
久々に、如恵留のキレイなアクロに
大満足。
美勇人は、間なく働きすぎw
こんなに公演詰め込んだら
遊ぶ時間が無くて可哀想やわ…。

あぁ、そろそろ
さっくん見たい病が出て来た…。

残り公演も
メイン・バック共に
どうか、体調には気をつけて。

11戦目の明日は
自力アリーナ、東京ドーム
∞さん初日です。
この夏公演も、ほぼ一緒に
同行してくれてるYOUにも
本当に感謝しています💕

ps. 水回りの貴公子の衣装小物のカゴの中に
      崎陽軒シューマイが入っていたので
      あたしも、買って帰宅(爆)

{9E0F7FB4-1939-485E-A0C3-1C28F50E6D5A}