誕生日ランチ | MAMEBLO

MAMEBLO

毎日を大事に過ごしていくわよ!!


10日は私の誕生日で、
お鮨屋さんの予約が取れず、
鎌倉にある、
ポンデンシャリーに行ってきましたびっくりマーク
フレンチで、インド系のスパイスがきいており、
飲み物はほぼインド原産国のものばかり。

みんなで乾杯❣️

シャンパンのボトルもあっという間に空っぽびっくりマーク


息子のお子様ランチラブ



コース料理スタート▶️




赤ワイン🍷ボトルで頼みました。


魚料理


葉山牛


猪🐗


素敵なプレート💓



個室にしてもらったので、息子もゆっくり過ごせました。



みんなにプレゼントまで貰い最高の誕生日でした🎂