1週間実家 | MAMEBLO

MAMEBLO

毎日を大事に過ごしていくわよ!!


お正月帰れなかったので、
姪っ子と一緒に帰省しました。

可愛い靴下をいただきました。

今までのフライトで一番お利口さんでした💯
姪っ子はこれで100点?って驚いてたけどね😅


長崎空港に姉が迎えに来てくれた。

全く人見知りなし照れ
よかったよかった💕
しかし、この日は雪☃️

真っ白おねがい

息子も今年初の雪に興奮してましたおねがいおねがいおねがい
こんなに積もってるのを見たのは初めてです照れ


実家に着いても人見知りはなく騒いでました爆笑爆笑一安心です!

とても楽しそうです❤️



お父さんもお母さんも、
姉も姪っ子甥っ子も、みーんなとても喜んでいて笑いの絶えない1週間の始まりでした照れ