マンモス展 | MAMEBLO

MAMEBLO

毎日を大事に過ごしていくわよ!!

11月4日最終日に何とか、マンモス展に行くことができました。
チケットは早々買ってましたが、なかなか行けず最終日になりましたが、本当行けて良かった!!

みなとみらいの日本化学未来館にて。


凄い迫力

マンモスってこんなに大きかったんだね‼️

これは子供マンモス


マンモス展に行った後は、
同じ建物の中にある、
未来をつくるをみてきました。

入ってすぐにこちらのロボットが、
笑うし動くし喋るし、
ターミネーターみたいでした。
息子は怖がると思いきや、
手を振ってずっとみていました。
他にもいろんなブースを見て周り、
普段見ないようなところを見ることができ、
楽しかったです。

息子が大きくなったらまた行こうと思います。



お台場、湾岸スタジオ前の広場で

チクチクしてハイハイ出来ない息子爆笑


私はチュロスを食べる。


天気も良く、
楽しい1日でした。