婚活を経て2019年4月に結婚できたまめこ(30代)ですトラ

2020年11月長男誕生(切迫早産&妊娠糖尿病)
2022年9月次男誕生(切迫早産)

夫と子供2人と猫の4人と1匹で家族を営んでいます。
ブログでは育児のこと、おうちのことなど書きたいことを自由気ままに書いています。

Twitterやってます
フォローよろしくお願いします
@mame_do30

 

 

こんにちはニコニコ

 

お久しぶりです指差し

 

 

 

あっという間にお盆の連休も終わりまして。

 

保育園側から10日~17日まで自宅保育できる人はお願いしますって言われていたのでまるっと1週間おうちで過ごしました~泣き笑い

しかも、10日、16日、17日は夫が仕事だったのでワンオペでした。

 

1人じゃ危なくてプール遊びできないし、暑いから外出れないしで引きこもり昇天

17日だけは友達の家に遊びにいけたからよかった。

 

 

 

そんな感じで、お盆の連休が終わり今日からまめ次郎の慣らし保育が終わって1日保育園で過ごすことになりました。

 

本当は昨日からだったけど、昨日は私が友達とお茶しに行くのに連れて行ったのでお休みさせた。まめ太は保育園w

 

 

 

よく分かってないのか、今の所全く泣くこともなく過ごしてます。

1度も泣いてくれないwww

さ~びし~泣き笑い

 

 

 

さて久しぶりのひとり時間。

ゆーても1年ぶり?

でも、1年前は安静に過ごさないと行けなかったからなぁ。

 

 

やりたいこと、やらなきゃいけないこと多いので、なんとかこなしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

トラまめこおひつじ座