********************************************************
2019.4月入籍
2019.5月結婚式&新婚旅行
2019.6月妊活開始
2019.7月1周期目:化学流産
2019.10月5周期目:クリニックで卵胞チェック開始
2019.11月6周期目:クラミジア検査→陽性→投薬により陰性
2019.12月8周期目:卵管造影検査断念→通院を止める

【現在】
2020.3月11周期目
基礎体温測定を止める
妊娠検査薬で陽性反応 ←今ココ
********************************************************

注意陽性反応後の記事になります注意


こんにちは真顔

先週は月末月初に加えて他企業さん決算月。
激務から解放されることはなく、連日残業2時間…。


こんなんで大丈夫なんかなぁ?と不安になったり、でも今のところ出血も茶おりもないからきっと大丈夫だと思ったりして過ごしてました。


忙しかったのであっという間に生理予定日から1週間が過ぎました照れ


先週酷かった下腹部痛は、その後はあまりなくなり。
たまーに痛みを感じる程度です。
あと、張ったことのない胸が触ると痛いですぐすん
触らなかったら痛くない。
びーちくさんは常にビンビンです笑



今朝久しぶりでもない検査薬をしました。
もうフライングじゃありませんウシシ

まずはDAVID


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印








最近腫瘍が見つかったうちの子
もう長くないかもしれません…





下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印





終了線と同じ濃さイエローハート

写真が上手くとれなくて…うっすらある線が見えない

今日は尿が通過するのと同時に線が出てきました!
今までかなり待たないと出なかったのににやり


次はドゥーテスト



ワンクッションなしで載せます。









暗くて分かりにくい…スミマセン


生理予定日過ぎてから逆転現象が見られ
今日は一段と終了線が薄い照れ


ちゃんとホルモン増えてるっぽい!



旦那には4月2日に伝えました!
ハイって検査薬渡したら

「なにこれ?……陽性?妊娠?!」

と驚いて、そのあと


「今陽性って見るとコロナが浮かぶね」


と照れ隠しか意味不明なことを言っておりましたぼけー


旦那に伝えた翌日に流れた前回。
怖かったのですが今回は大丈夫でした照れ



病院は明日行く予定です。
初診は電話予約をと書いてあったので4月1日に電話したら、最短で4月10日午前中。
土曜日は5月までいっぱいですと言われたガーン

やっぱり人気あるんだなぁ…。

待つことになってもいいなら予約なしでも大丈夫ですよと言われたので、予約なしで行ってきます!

あんまり検診だからと休みたくないんですよね…キョロキョロ
特に今月はもう休めない…。
ちなみに、明日は元々別件で休みとってたのです。




あ、今日は私の誕生日兼結婚記念日です!
1年前に入籍しました照れ
1年後には子供生まれとるか妊娠しとるかなーとお花畑だったあの頃。
現実はそんなに簡単じゃなかったねぼけー
でも、陽性反応まできました!
次は胎嚢確認!
一つ一つクリアしていけたらええなって思います。



ここまでお読みくださりありがとうございました。


まめこ