********************************************************
2019.4月入籍
2019.5月結婚式&新婚旅行
2019.6月妊活開始
2019.7月1周期目:化学流産
2019.10月5周期目:クリニックで卵胞チェック開始
2019.11月6周期目:クラミジア検査→陽性→投薬により陰性
2019.12月8周期目:卵管造影検査断念→通院を止める

【現在】
2020.3月11周期目
基礎体温測定を止める
妊娠検査薬で陽性反応 ←今ココ
********************************************************

注意陽性反応後の記事になります注意


おはようございます真顔


この1週間毎日あつ森!ラブ
時間が限られてるので毎朝5時に起きて
プレイしてますウシシ
旦那に言わせると「廃人やん…」とのことですが、そうじゃないと進められないんだもの!


さてさて。
ついに迎えた生理予定日。

久しぶりに計ってる基礎体温は36.74℃でした。

高温期の体温維持できてますウシシ
37℃までは上がらなそう…
他の妊娠してる方の体温より低いけど…大丈夫かな。
元々そんなに高くないもんな。






昨日は1日大変でしたアセアセ


ずーーっと下腹部に違和感!
もぞもぞするんですよ…

あと生理痛に似た痛みえーん
地味に痛い…。

フライングしてなかったら絶対生理来るって思う痛さでしたぐすん
不安になって検索すると、よくあることらしいのですが…。


準備のための痛みなのか
異物を排出しようとしてる痛みなのか

結局不安なまま過ごしました笑い泣き



そして夜に検査薬!


画像載せます


下矢印
下矢印
下矢印

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

下矢印
下矢印
下矢印




先日2歳1ヶ月を迎えたうちの子です。
まだまだ長生きしてねお願い

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印






濃くなったー笑い泣き

よかった!
前日になんだか薄くなってたので、
このまま…なんて不安やったのですが、
昨日は少し濃く出てくれた!

新しいドゥーテストも昨夜届いたので
また連日検査しまくろうと思いますイヒ



あと、DAVID

こちらは朝イチの尿での検査です。






薄いけどちょっと濃くなった?

3月25日の夜にやったときは真っ白陰性やったので、こうして線が出てくれて嬉しいな照れ



さて。
旦那にはいつ話そうかなキョロキョロ


前回陽性なのを話した翌日に流れちゃってさ…
怖くて話せないぼけー
とりあえず前回は生理予定日4日後くらいに流れたからそこをクリアしたら話そうかな。


そういえば前回の時は今回ほど痛みとかなかった記憶…。
むしろ下腹部に全く違和感なくて、生理がくる感じもしなかったのを覚えてます。
喉はめちゃくちゃ乾いたけど!

今回は痛みや違和感がすごいので…
力強く根付いてくれてるとプラスに考えよ!ウシシ


新コロナのこともあるので
土日は家でゆっくりすごそうかな…。




ここまでお読みくださりありがとうございました


まめこ