お久しぶりです真顔

新コロナが猛威を振るってます。
が。
うちの県は今だ陽性なし!
先週イオンに行ったらめっっちゃ人いた。
混んでた。

そろそろ陽性でるかな?キョロキョロ




さてさて。


基礎体温測ってない今周期キョロキョロ
D24はわかるけど、高温期が何日目なのかわからない…多分12日目?かな



排卵検査薬はしました。
したけど、いつ陽性やったかも覚えてないニヤニヤ
ただ、先月より1日遅くて26日周期だろうなと思った覚えがあります。
たぶん13日あたりが排卵日かな?
なので、今はたぶん高温期12日目


なんだかそわそわして夕食後に
右手にドゥーテスト握ってトイレ行っちゃいました\(^o^)/




どーせ陰性やろって思いつつ、キャップしてすぐに袋に戻して脱衣室へ。

陰性なんだろうけど…と思いながら見てみました。




画像貼ります

下矢印

下矢印
下矢印

下矢印
下矢印
下矢印








ライオンのコスプレさせられてテンション下がってるうちの猫


下矢印

下矢印
下矢印

下矢印
下矢印
下矢印







来たよ!2本線!!ポーンポーン



びびったー滝汗


まさかすぎて…




興奮しすぎておかしなテンションのままお風呂に入りました。

入ったら少し冷静になった真顔



化学流産したことあるからな。
まだまだ喜べんよな。
落ち着け自分。



ちなみにお風呂上がりにDAVIDで検査したら真っ白でした/(^o^)\
お風呂入ってる間に貯めた尿ではあかんかったかー!
明日の朝またやってみよ。


なんだか不安で毎日ドゥーテストで検査したいけど、あと2本しかないし。


軽く悩んでぽちったニヤニヤ

早く届くといいなー。



どうかどうかこのまましっかり育ってくれますように!
お願いします!



毎晩飲んでるカモミールティーはやめる。
明日からまた基礎体温計る。



ここまでお読みくださりありがとうございました



まめこ