mameですUMAくん

皆既月食…
残念ながら、雲りで見られずえーん
見たかったなぁショボーン
せっかくなので、子ども達にも見せてあげたかったのですが、本当に残念です…。
皆様は、見られましたか?


今回は、
手帳カバーではなく入園セットのご紹介です♥
お兄チャンのも作らせていただいたのですが、
4月から妹チャンも幼稚園ってことでオーダーいただきましたおねがい

基本おまかせ♥で、ピンクが好き♥
メインの生地だけピックアップしたものから選んでもらいました爆笑

本日、無事にお渡し完了しましたので、ご紹介ですウインク

まずは、入園セットの全部。


ピンクリボンラブラブ
たまらなくかわいい生地ですラブ

①アイマスク&アイマスク入れ



とにかくかわいくを意識して、
真ん中に立体のリボンをつけました🎀

②ランチマット二枚

③体操服入れ

④入園バッグ


⑤マスク

以上のセットになります流れ星

どれも大満足の仕上がりです爆笑
マスクの蝶々柄は、友達のどストライクだったようで、友達も気に入ってました(笑)

そして、友達から、
写真付きで音符

ちょー喜んでるよ♥
すでに、肌身離さず持ち歩いてる✨

って、ラインがきましたラブ 

なんて幸せなんでしょうかガーベラ
うれしくて胸いっぱいですえーん

本当にありがとうございました🎵

mame