mameですUMAくん

今日は、次男坊の七五三をしてきました爆笑
せっかくなので、撮影は兄弟で袴姿に星カラフル

それでは、オーダーカバーのご紹介です♥

前回に引き続き、ななひよこさまからのオーダーです星カラフル

娘ちゃんの手帳カバーでパルコsizeですウインク

こちら♥


キティに続いて、マイメロちゃんラブ音符
かわいい‼かわいすぎる♥

こちらは娘ちゃん用なので、マイメロを全面にだしてペンケースの一部を淡いピンクの生地でおねがい
これまた最強の組み合わせですね♥

最近のキャラクター生地って、本当にかわいいですよね爆笑
我が家は、上の写真の通り、息子二人なのでね…無縁の生地…
なので、うれしくてうれしくて(笑)

《内側》


《表の広げた状態》


《アップ》 


レースもペンケース部分もいくつか提案したデザインを、一度、娘ちゃんに確認してもらい、作って行きましたウインク
こちらもリングファスナー星カラフル

キャラクター生地はキャラクターが隠れてしまうので、シンプルで作る方が多いのですが、
このカバーの色味や全面がマイメロなので、
バテンレースが合いますよねラブ

子どもちゃんが使うとなるとやはり、
テンションが上がるかわいさが必要なので、
バテンレースは最高にテンション上がりますおねがい100点

気に入ってもらえたらいいなラブラブ

ななひよこさま、本当にありがとうございましたウインクチューリップ 

最後に息子達の袴姿を✨



ふふっ、かっこいいグラサン

持ち込みオーダーについては→→
持ち込みオーダーは随時受付中星カラフル
これから受付される皆様へ
ギリギリまで頑張りますが、お渡しは新年明けてからになるかと思います。ご了承くださいえーん

《mameのてしごと部屋》
あな吉公認手帳カバーの購入は→→★★★
秋冬用残り1冊となりました星カラフル

よろしくお願いいたしますm(__)m

mame