mameです。

今月15日からスタートしました、
持ち込み生地でのオーダー、
早速、お申し込みいただき、
ありがとうございます☺

詳細につきましては、こちらをお読み下さいキラキラ
↓↓↓

早速、何件かご応募いただいたのですが、
発見がありましたかお

それは、タグのみのシンプルな手帳カバーをご希望されてる方が多い事上げ上げ

私のカバーは、レース等を使ってのカバーが多いのです。
以前、使ってみたいけど…かわいいのは自分の趣味ではなくて…等と意見いただいてから、シンプルなカバーも作るようにはなったのですが、それでもレース付きが多いです蝶々

なので、これからはもっとシンプルなカバーも作って行きたいなぁ~とおもいましたにゃキラキラ

今は、
皆さんから送られてくる生地達が、
どんな生地なのかが、楽しみで仕方ありません(*'∀`*)vおんぷ

わからない事等ありましたら、コメント欄や、
メッセージ、応募フォームでご連絡下さいニコ

がんばりますので、
よろしくお願いいたします爆笑




mame