泣いても笑ってもラスト公演 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。

 

どうも、自分です、うめだソラ美です、こんにちばんは!

 

 

言ってるそばからなかなか更新できずすみません!汗

 

 

レコーディングの様子やらは別に書くとして…

 

 

 

いよいよ、本日…

 

定期ライブ公演の最終日です!

 

 

最終公演なのに、なかなか告知が思うように捗らず…

 

本当にギリギリのギリギリまで内容や制作物やらを作り上げていたのですが、何とか初日も無事にできました!

 

14日(金)初日に御来場くださった方、ありがとうございました!

 

 

 

 

2011年11月から約5年間、映像・音響・照明を駆使したドラマ仕立ての定期ライブ公演スタイルを秋田犬さんでやらせていただいておりましたが、今回の第18回目をもって、一旦この形は卒業となります

 

※詳しくは下記「ゆげのおやつ日記」の記事をご参照ください

おやつ日記はコチラ

 

 

 

ちょっとさびしい気持ちではありますが、フットワークを軽くして

より多くの皆様にソラマメですを知ってもらいたいなぁと思っています

 

 

それで、もっと沢山の人達に我々のライブへ足を運んでもらえるようになったら、もっと大きなライブ公演をやりたいんです

 

 

なので、今回のラスト公演はその道への第一歩です

 

 

この「ドラマ仕立てのライブ公演」をご覧になったことがある方も、そうでない方も、ぜひ最終公演を観てやってください!

 

 

 

■14日(金)、15日(土)
第18回ソラマメです定期ライブ公演

「実は私、〇〇なんです※タイトル変更致しました。


会場:Live Garage 秋田犬(最寄駅/秋葉原)
時間:open 18:30 / start 18:45(一日目)、19:00(二日目)
料金:チケット1500円(ドリンク別500円)
出演者:
◆15日→D-HORES(ハーフボイルズけん&十三ひでき)/ツカサ管弦楽団/馬場孝幸/The Caresso
※順不同・敬称略

 

 

秋葉原・秋田犬でお待ちしております!(^-^)

 

 

よろしくどうぞ~!