②おめでとうなこと | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。

 

こんばんは二度目ましてだね、ソラ美です

 

 

立て続けの記事になりますが、今の気持ちで書いておきたかったもので…

 

 

 

ソラマメですの数少ない音楽仲間(だと私達は思っている)

渡辺あゆ香女史がとあるアニメの主題歌を歌う権利をかけてのオーディションの最終審査を突破して、見事権利を勝ち取ったとの朗報を耳にしたんですよ

 

彼女とは実は先日お会いしていて、(いろんな流れを経て冷蔵庫をもらう約束をしていた\(^o^)/)

オーディションがあるんだーと聴いていたので、本当に受かって欲しいなぁと思っていたのですよ

 

彼女のブログやツイートを見ていたりすると痛いほどわかることや勉強になることも多々あって、そういう感覚でも勝手に仲間意識を持っていたもので…

受かったというツイートがたまたますぐ目に入り、急いでマメ子さんにも報告したら、話しながら自然と泣けてきてしまった

 

で、よかったねぇよかったねぇと二人で泣いてしまった(;∀;)笑

 

そして私達も頑張らねばいかんぞ!とまた泣く(;∀;)笑

 

 

ここだけの話(公開ブログでここだけも何もないが)、最近ちょっとへこむというか納得いかないというか腑に落ちない出来事があり、心が乱されていた訳でございまして

 

そこにきてあゆ香女史の朗報に、希望と奮起する気持ちをいただけて感謝しているのです

 

夢を掴む姿を見せてもらえるというのはこんなに感動することなのか…

 

 

自分も皆さんにそういう姿をお見せしたい!

 

負けない!己の腐る心に負けないぞ!

 

 

 

冷蔵庫をもらいに行った時に、ここにも立ち寄って元気をもらっていたんだった

 

 

こちらについてはまた今度くわしくー(^ω^)

 

 

とにかく明日(日付的には本日)13日は自分達もライブを精一杯やらせていただきます

 

 

 

よろしくどうぞ~!

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたま<待ってる!)

 

5月13日(土) ※重大告知あり
よろっとさんの企画ライブに出演させていただきます!

しんぷる第45話
~屋根より高い気持ちで~

神楽坂MASH RECORDS
OPEN 18:00/START 18:25
CHARGE 2000円(ソフトドリンクフリー)
※飲食、持ち込み自由

18:25~18:45 O.A よろっと
18:50~19:30 カナダマサカズ(ナナツボシ)
19:35~20:15 智歌
20:20~21:00 ソラマメです
(敬称略)
~22:00 交流タイム

 


→たっぷり40分間歌わせていただきます。
ソラマメです、重大告知があります。
ぜひ聴きにいらしてください!!