さんきゅうコンフィ(3/28) | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


前回の風邪ダウン記事で止まっている


私風邪引きっぱなしみたいだ




どうもご心配おかけしてすみません


ライブご来場の方やメルマガを読んでくださっている方はとうにご存知かと思いますが…





超元気です





こまめに報告をせず、だらしのない奴ですみませんm(_ _)m



だだだーっと写真と共に振り返らせてくださいませ




3月28日(金)宅配ライブinコンフィ様



年度末&週末マジックも手伝ってか、まさかの満員御礼でございました

ありがたや~!





カウンター側のお席の皆様と




奥のテーブル席の皆様と




盛り上がってくださって楽しかった(⊃-^)



奥側の皆様は距離があったのでなかなか行き渡らない部分もあったかと思いますが、

次回への課題として取り組んでいきます





井川遥さんとわたくし





ソラマメと小ソラマメ軍団



前回のコンフィさんでの宅配ライブに来てくださった

とあるお母様が手作りの『ソラマメ』看板を自作してくだすった!

すげえ!


しかも裏側には各子供さん達の名前が!

す、すげえ!


嬉しすぎるよう(⊃-^)ホロリ



愛を感じました





終了後の一杯


西田敏行さんが本当のお父さんかもしれないという疑惑の一枚






ご来店の皆様、コンフィの皆様、本当にありがとうございました!


宅配ライブは現在3~4ヶ月毎なので、コンフィさんでの次回は6月か7月あたりになるかと思います



ライブ活動はいろいろしておりますので、さみしくなったら会いに来ておくれ

退屈だけはさせない!

と思うから!(強気になりきれない小心者)



またお会いできたら嬉しいですm(_ _)m



よろしくどうぞ~!