さんきゅう秋田犬 | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。



どう?春めいてる?



どうも、自分です、うめだです



先日15日はお世話になっている秋田犬さんにてオープニングアクトを務めさせていただきました~




今月の秋田犬さんは9周年月間で毎日もりだくさんな感じです


特に15日はちょうど9周年の日だったせいか、出演者みなさま素敵な方々でした!


そんな日にやらせていただけてありがたやですm(_ _)m




ソラマメがオープニングアクトを務めると九分九厘騒がしいかと思います

初っ端からごっちゃりしておりましてすみませんm(_ _)m



オープニングアクトなのにバンドさん並にマイク使ってすみませんm(_ _)m



15分間なのに人一倍荷物多くてすみませんm(_ _)m



移動の電車で場所を取るので乗客から疎まれている視線を感じていますすみませんm(_ _)m



もうすぐ薄着になっていくのに全然痩せませんすみませんm(_ _)m






『m(_ _)m』も多用しすぎると誠意を感じなくなる不思議さよ…






おふざけはここまでだ!⊂(^-^)⊃







終了後に出演者様方とパチリ


※高川善和さんはすみだリバーでのラジオ生放送の為早退



ここだけではなく、わたくし共が飛ばした紙飛行機を皆さんがご自身のステージでも出してくださり恐縮です


お気を遣わせてしまい申し訳ないですと思いつつ今後もやり続けようかと思っておりますので、

ソラマメがオープニングアクトの日にブッキングされてしまったアーティスト様方は少しかさばる紙飛行機を受け取ることになるかと思いますので、どうぞご覚悟くださいm(_ _)m






特別仕様の紙飛行機をよろこんでくださったairlyさんからいただいた物販のお弁当



なんだか逆にすんません!m(_ _)m


格別おいしかったです!(^~^)







ソラマメ応援団長からお煎餅いただいた!



秋田犬からそう遠くないところにお店があるらしい


せんべいうまいよぉぉーーー(^~^)






出演者の皆様、スタッフ様方、足を運んでくださったお客様、居合わせてくださったお客様

関わってくださった皆様に感謝です




またお会いできたら嬉しいです\(^-^)/











よろしくどうぞ~