お写真をば | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


なんだかもう無駄に空けてしまってすみませんm(_ _)m


覗いてくださっている方々、本当にありがとうございます




長くいっぱい書こうとすると手が止まってしまうので、ちょこちょこ書かせていただきます



またお暇つぶしに覗いていただけたら嬉しいですm(_ _)m





とりあえず最近は



これからの活動方針を決めて一年間の計画を立てる大ミーティングを何度も繰り返したり






練習したり






豆まいたりしてました



二週に渡って雪すごかったですね


皆様大丈夫でしたでしょうか





ライブ公演でいただいた差し入れをいただきながら活力もいただいております

いろいろおもしろいもの頂いたので、後日ピックアップしてご紹介しようそうしよう





今回はこのような感じで!




ライブも決まっておりますので、よろしければチェケラ!


http://soramamedesu.net/calendar/593864




よろしくどうぞ~!(^-^)/