あしたから2daysだよ、ライブ公演だよ | ソラマメです うめだの「日々うめだ」

ソラマメです うめだの「日々うめだ」

音楽活動と日常について少し。
ソラマメです というユニット名で活動しています。


どうも、わたしです、うめだです



先日は、ぷちFMすみだリヴァーにて

週替わりパーソナリティとして生放送出演させていただきました!


ご視聴いただいた方、メールを送ってくださったかた、突撃・生電話に対応してくださった方、

ありがとうございました!



まさか弓削が本当にあそこへかけるとはね…

やられたね(^¬^)


Ustreamにて過去放送がご視聴いただけますので、よろしければぜひ~m(_ _)m


こちらからどうぞ

http://www.ustream.tv/recorded/43220254



実家でのうめだが垣間見れるかもしれない…(^¬^)




そしてびっくり!

ご予約が過去最低!?


お恥ずかしながら二日間やる意味が行方不明に!




『梅田開花宣言'14』が


『梅田終息宣言'14』になってしまう!(((^-^)))


梅田がいじけて巣穴から出て来なくなってしまう!
|-') ジッ…




みんな、まだ間に合うから来て来てー!




「第8回ソラマメ定期ライブ公演 ~梅田開花宣言’14~」

――公演あらすじ――

去る2012年2月26日、
第3回ソラマメ定期ライブ公演
“梅田開花宣言!~信じることがすべて Love so sweet~”が行われた。

 
『いまいちパッとしない…もう少し出来るはず…』

梅田に対する弓削の不満と期待。

『ステージは用意されている
上がるか上がらないか…必要なのは覚悟だ
咲こうとする決心だ
信じることが全てなのだ』

そんな想いを受け取るように、梅田は見事に開花し、ステージの幕は閉じた

……はずだった。

あれから2年。弓削はまたもや悩んでいた。

『梅田はまだ開花しきれていない…!』

2014年2月、今度こそ彼女は100%開花できるのか…!?
もっと見る




【定期ライブ公演のお知らせ】


2月1日(土)、2日(日)


『第8回ソラマメ定期ライブ公演~梅田開花宣言'14』



一日目(2月1日(土))

時間:open 18:30/start 19:00

チケット:1000円(ドリンク別500円)


会場:Live Garage 秋田犬(あきたいぬ)・最寄駅/秋葉原

出演:airly/MCS/THE SUGAR CANE TRAIN /TSU-KA☆SA (順不同・敬称略)

※ソラマメの出演は一番最後で、21:20頃から40分間のステージです




二日目(2月2日(日))

時間:open 18:30/start 19:00

チケット:1000円(ドリンク別500円)


会場:Live Garage 秋田犬(あきたいぬ)・最寄駅/秋葉原

出演:ミツ「ミツダイ」 /みつゆめびと /野口明伸 /(順不同・敬称略)

※ソラマメの出演は1番目(19:00)、40分間のステージです



ご予約はソラマメホームページか、こちらのコメントからでも大丈夫です!


http://soramamedesu.net/  



よろしどうぞ~!\(^-^)/